MYBALLOONオーダーメイド・ピーウィーハーマン

洋服オーダーメイドで、ピーウィーハーマンのお人形さんの洋服を作らせていただきました。

スーツを着ていましたが糸留めを外し、背中のリング(トーキング用)も外しました。

布ボディでシャツがボディの一部でしたので、トップスは上から着ます。


元々白黒の洋服でしたので、明るい色味で
サロペットのご希望で、ほとんどお任せで作らせていただきました。
お人形さんもぬいぐるみさんもサロペット人気です。

約2ヶ月の間、信用してお人形さんを預けていただきお客様にとても有り難く思っています。
毎回ですが、後日お客様のSNSでお人形さん・ぬいぐるちゃんのお姿拝見するとなんだか不思議な嬉しい気分になります。


オーダーメイドのアイテムは皆さま本当に悩まれるのですが、普段着の感覚で着れるシンプルなアイテムは組み合わせに自由度があり、おすすめです。

次回のオーダーメイドの受注は秋以降の予定です。




 

コメント